2020/01/22 19:21

今宵お届けするのは2月8日に行われる《クラフト出店》の知らせと《商品》の紹介だ。.


ん?私が誰かって?申し遅れて済まないな。私は野良猫の帽子メンバーで《リズ》という。初めての人もいるようだ。宜しく頼む。幼い頃は少しシャイで喧嘩など嫌いだった私も、聖騎士という立派な職務に就くことができ、今では男でも投げ飛ばすぐらいになった。凄いだろ?まぁ、私の話はこのぐらいにして...。先も伝えた通り。出店場所と商品の紹介をしていくぞ。.


まず初めに出店場所だ。東北は広い大地にその身を固め、県内最南端に位置する一関市。豊かな土地と類まれなる人々の聖地にして、憩いの場でもある《一関ハンドクラフト》。私を含む猛者達が集いし場所だ。当然、私より強い者はいないだろうがな。ここを切り盛りしているメンバーで《レッドバタフライ》がおるな。私に負けず劣らずの美人が先頭に立ってやっておる。興味のある者は集え。





そして、同日に行われる盛岡市は岩手県産業会館にて《オールジャンル同人即売会》が行われるぞ。
好きな奴らも多かろう。そちらには、野良猫の帽子を強力な助っ人である大学生でありながら、多ジャンルに渡りその才を発揮している女性...《月詩(ツクシ)》がおる。
野良猫の帽子は同日一関に出店するので、彼女に協力をしてもらう事にした。
彼女も快く引き受けてくれたぞ。
そして、お菓子魔導師のMeltysweetpartyの《メルティ》ちゃんのお誘い力もあり、この様な楽しい催しに参加できた。彼女の為にも盛り上げねばな。




.さて、いよいよ面白くなってくるぞ。今年度からは、野良猫の帽子は同日多発的ゲリラ出店をする。
同じ日に色んな場所に多数現れるので心して来い。

商品紹介だ。《鉱物キャンドル》の詳細をここに載せよう。《鉱物キャンドル》にも様々な種類に分けられ、その需要性とアートに近い物腰は他のキャンドルを寄せつけん。今回、野良猫の帽子で出店するタイプを紹介する。今回は《起爆竜》の鱗をモチーフにしたバチバチと音のなるキャンドル、そして、鉱石マテリアルをキャンドルとした鉱石キャンドル、中にレアリティの高い物を混ぜた香りのするキャンドル・ガーデンキャンドルも存在しているようだ。小さい物は100円~大きいものが3500円となる。確認しておけよ。


《鉱物キャンドル》
.クリスタルタイプ1,200円.
.鉱物タイプ1,000円.
.※起爆竜の鱗(ウッドウィック)タイプは+300円です。


.《鉱石キャンドル》.
.Sサイズ100円.
.Mサイズ500円.
.※ガーデンキャンドルは+300円.
.※マテリアキャンドルは+200円.
.
.
.
.《起爆竜の鉱物キャンドル》
.LLサイズ古代種タイプ.
.3,500円~.
.※既に音のなるウッドウィックとなっているものでその分は頂きません。.
.※鉱石は本物そっくりに製作している。
アメジスト、翡翠、エンジェライト、ローズクォーツ、オレンジカルサイト、モリオンなど再現。
中には金塊も混ざっているので楽しみに見るとよいな。


もうこんな時間か...。私は寝るとしよう。夜更かしはできんのでな...。明日はまた棟梁の手伝いにでも行くとするかな。.


んっ?私に会ってみたいのか?それならばいつか会えるように来てみたらどうだ?野良猫の帽子は店の特性から物語に登場するキャラクターをキャストとして皆を待っているぞ。衣装を着こなしているのでそれも楽しみに来るとよいな。ちなみに私は聖騎士。ヒラヒラした格好はあまり好まない。どんな格好かって?想像にお任せするぞ。ではまたな。良い夢を...。